SSブログ

とんかつたべた

いつまで起きてんだよ!タコ!
さかいです。


眠い・・・・・・ZZZ

早く寝ないといけませんのに、起きてやってしまうのがパソコンの悪いところ。

ちがうパソコン悪くない
ごめんよパソコン
だからインターネットの回線切れないでーーーー!


うう。


ねむ・・・・・・・・・ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・はっっっ!



なんか宣伝でもしてみる。

  ↓
  ↓

ちょこちょこ更新している、堺雅記子のギャラリー

『病的エコロジスト』!!!!

過去のチラシなどちょこちょこ置いています。
・・・・恥ずかしいけど。
ま。成長記録ということで。
今まで語られなっかった制作話などもかいてあります。

良い子は、ぜひみてくれよな!(主人公風)


学校修了する頃には、すっげ上達してるといいな・・・・・・・・!!!!!!
あ。ブログでは書いてませんでしたが・・・
わたし、デザイン系のガッコウにいってるんですYO!
先生方が面白くてねー、もうホンッット楽しく学んでおりまっす。

もっといいデザインができるように、頑張らないとねー!


ね!



・・・ね!!!


ねっむい!!!!ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ!!!!!




もう・・・・だめZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・だ・・・・・ZZZZZZZZZ


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZだぜ・・・・



 



ぐう。

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眼精疲労はんぱねぇあめなのね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。