SSブログ

あめなのね

あれ?
ウィンドウズ使いにくくない・・・・・?
Mac(゚д゚)ホスィ…


さかいです。


学校でMacを使っているので、変な感じです。
ウィンドウズのキーおし間違えちゃうよ。
サランヘヨサランヘヨ!←?

今は、自由に楽しくつくること前提の授業です。
コストも部数も考えないで、考えついたイメージを片っ端から作っています。
ウヒヒヒヒ!!!!

先生になんども聞いたんです。


「ほんとうに・・・・・・本当に金額考えなくていいんですか・・・・・・・・・!?」


「・・・・え?はい。いいですよ?」


うっわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうい!


というわけで、はめを外しすぎた作品を作成してます(笑)
楽しいけど実用性無いっ!!!!
可愛いけど無駄!!!!!
キャッキャッウフフ★
うんことかいっぱいならべたい。

・・・できる。
今ならなんでも可能だ・・・・・。


学生万歳!!!!!!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。