SSブログ

眼精疲労はんぱねぇ

プロシージャコール!
堺です。



あたまがいたいですねー。
眼精疲労からくる頭痛ですよ~。
学校に通い始めて1週間。
連休はさみましたが、連休中はずっと頭痛!

眼精疲労をとるには、自然に触れるしかない!と、実家の畑で泥あそびをしました!


久々の泥の感触に癒やされる~!!

チビ様は最初は怖がってたのに、徐々に慣れ、どっろどろになりました(笑)
楽しんでましたよ~。
いや、私が一番楽しんだはず!

なかなか充実した休日でした。


さぁ今から授業だ!
頑張るわよん!
CA3J0164.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。