SSブログ

まだまだこれからさ!

ひきこもらなくなった堺です。


わけあって学生になりました。
短期間ですが!
勉強するなんて何年ぶりだ!
楽しいですね!
学生のころは勉強なんて意味ないとか思っていましたが…(笑)
アンポンタンにもなりますわね。

劇団にも生かせるので、頑張って勉強しますよ~!
たのちみ!


明日からは連休なので、家で予習復習をしなければ!
今までしたことなかったけど(笑)
大事!大事!





最近のチビの口癖




『まだまだこれからさっ!』




です(笑)
本当に、これからの将来が楽しみでなりません。
がんばらないとね~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。