SSブログ

いいまちがい

子供のしゃべり方って可愛いよね(笑)
言えてないのに言えた気でいる(^w^)
『とうもろこし』とか絶対言えないもんね(笑)


そして、チビの約束の歌ひどい(笑)

まずは正解のうたを

 約束げんまん
 嘘ついたら
 針千本
 飲〜ます
 指きった!

ですね。


でも、チビが歌うと
↓↓↓

 やしこくげんば〜♪
 うしょついたら
 はりめんと〜
 のーぶしっ!
 ゆびきった!

漢字にしたら

 椰子国現場〜♪
 鵜所着いたら
 張り綿と〜
 野武士っ!
 指切った!

ですね。なんか怖い。
鵜所には行かないようにしないとですね。
野武士に指切られちゃうよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっせーいでました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。