SSブログ

どっせーい

こんにちにゃ。
さかいです。


機械音痴の旦那っちが、とうとうスマートフォンに替えました。


「仕事で必要だからね」
って言いながら超楽しそうじゃねえかよ!!!!!

そう。
かくゆう堺は、携帯新しいモノが出るたびに替えるタイプの人間です。
ええ、去年替えたばっかりさ!!!!

去年はまだスマートフォンなんてまだまだ流行んねえだろ。
とか思っていました。
…が、何この急成長ぶり!
なんなのこのスマートフォン持ってる奴の、勝ち組オーラ!!
キイイイイイイイイイイイ!!!



ほしい!!!!!!(←結局それ)



まだもうちょっと今の携帯使わないと・・・替えられないので、しばらく旦那とはメールも電話も、しないことにします!(ひがみ)
早く壊れねえかな!
my携帯!(不謹慎)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

できたぁ!いいまちがい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。