SSブログ

劇団ぎゃ。『夜中のチョコレート』

無事終了いたしました!

ご来場くださった皆様ありがとうございました!



今回は初めてお会いする方や、憧れの方ばかりと共演することができました。
正直4年のブランクで、不安と恐怖ばかりでしたが、それを吹き飛ばしてくれるぐらいの客演の皆様の明るさに、感謝しきりでした。

ありがとうございました!



私は主婦にもどります(T_T)
楽しかったなぁ( ̄∀ ̄)
CA3J0476.jpgCA3J0484.jpgCA3J0485.jpgCA3J0470.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小屋入り!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。