SSブログ

小屋入り!!

さー小屋入りですよ!

準備が終わらずこんな時間です・・・。

公演前って皆こんなもんだよね。

・・・いや、娘の保育園の準備と、旦那の明日の昼・夕飯の準備もあるので、なんか倍アワアワしておる気がする。
・・・・私、主婦だわー。
カレーで良いでしょ。
うん。
あさってくらいまでもつでしょ。
うん。

なんかワクワクとドキドキと
死にたいのと楽しみなのと、いっぺんに来ております。
うわわあああああああああああああああ!

わたし、もう、やくしゃとか、むりだ。

ひとまえこわい。

うわあああああああああああああああああ!

EXPOの飾り付けがうまくいかなかったらどうしよう・・・。

うわあああああああああああああああああ!

パンフレット格好いいのができた。
明日とどくうううううう!

うわあああああああああああああああああ!

でも稽古わたしだけ足りてないいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

うわあああああああああああああああああ!



こころが複雑すぎて困ります。
しばいこわい。
こわい。
こわい。


客演さんと話すのがとても楽しい。けど芝居怖い。
へましないように。
へま、しませんように。


ねむい!



みにきてきださい!ね!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。