SSブログ

ばばーん

サラリーマン!(挨拶)
さかいです。



本番用に髪型を変えています。
雪絵も信頼の、馴染みのカリスマに今回もお願いしています☆


女性向け雑誌すすめられて
『なにがいいですか?』と聞かれて『な…なんでもいいっす』と答えた私は女子力0%…。
だって読まないんだもん普段。


わ、わかってら!

今はもっぱら、うしおととらを読んでいることは秘密です。



…あ、女性向けファッション雑誌おかれてない!(笑)
女性セブンと九州ウォーカーやった(笑)
私のこと見抜いてらっしゃった(°□°;)

うふふ…見た目から分かるよな。
こんなシャレっけない主婦…(笑)
CA3J0110.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱんふれと小屋入り!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。