SSブログ

ぱんふれと

PC作業が多くなればブログ更新ペースがあがります。
堺です。



パンフレット写真撮影を行いました!
皆かっこいい!!!!!
とりあえず今日は第一陣です。
第二陣はまた来週☆

テンションあがる良い写真を撮ってもらえたので、一人でニタニタしながら作業です!
みなさん素敵な役者さんばっかりです!
表情が何ともいえない!!!
ニタニタ!

今回の写真撮影も毎度おなじみ(?)カメラマンの福ちゃんです!
いい仕事しますわー!
何度もお願いして、忙しいのに申し訳ないです・・・・
白熱するとタメ語になってすみません・・・・・!!!(汗)
でもまたおせわになります!☆



・・・っと!作業に戻らねば!
急ピッチです。いっそげー!

当日パンフ、期待してね☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おけいこふうけいばばーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。