SSブログ

ボナセーラ!

PUMA!(挨拶)
さかいです。


今回、10周年ということで、中村雪絵の写真撮影を、カメラマンのふくちゃん(雪絵ブログにも登場!)にお願いしました!

某日。
夜からの撮影のため、狭い我が家にきてもらい、本格装置(狭いからはみ出る笑)を設営してもらい、すごく良い写真を撮ってもらいました~(`∇´ゞ

いゃあ~
ふくちゃんすげぇぜ!

チビも出会って5秒で懐く、驚異的にほんわかで、優しさがだだ漏れしている方でした(笑)
カメラ向けられても、みんな良い笑顔になっちゃうよ!

ついでにチビも撮ってもらっちゃいました(*^o^*)
いつもより8割増しで可愛い(笑)
もう今回は顔さらしちゃいます(笑)

hiyo.jpg

カツラ・・・(笑)
雪絵ちゃんとのツーショットが素敵だったんですが、衣装がネタバレなんで、やめときます(笑)


ふくちゃんすげぇぜ!
写真もまもなく公開となりますので、お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴天なりできたぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。