SSブログ

クリスマスだから

チャゲアスです。どうも。
嘘です、さかいです。




とうとう我が家もクリスマスモードになりました。

今年は、実家から大きなクリスマスツリーを拝借してきました!
20年モノの古いツリーなんで、葉が落ちる落ちる…!
でも電飾も生きてたし、飾りも保存状態が良く、バッチリでした!

童心に帰って、楽しく飾り付けしました!


ちなみに、写真右手前にちょこんと置いているのが昨年までの我が家のツリーです…。
本当にツリーなのか、もはや不明。
申し訳程度なツリーです…。
悪いか!(笑)


ひとしきり電飾チカチカを楽しんだので、もうクリスマス満足。
もう年明けしても良いわ。
ええ。
CA3J02050001.jpgCA3J0206.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。