SSブログ

うわい

グロッキー!
さかいです。


なんかいろいろバタバタしてました。
波乱の1週間でした。
頭まわらなくなって思考停止状態にもなりました。
人生いろいろ、こんなこともあるよね☆


…てかもう9月じゃん!


秋のにおいがしますね~!
買い物に行ったら桃やらいちじくやら梨やら、美味しいものいっぱい!
ついつい買っちゃいますね。
くだものだいすきだもの~!

いちじくは基本独り占めです。
桃は、美味しいとこだけ摘み食いして他のとこを家族に出します。
梨は、多く見せるために薄めに切って、少し食べてから出します。
いやし食いはお手のものです。

こんなこと、他の主婦だってやってら~!

あなたの嫁さんも、こっそりケーキとか食べてますよ…
主婦のストレス発散は、やりくりしたお金で美味しいものをコッソリ食べることですからね!


下劣でダメなオタク主婦だって、自由に食べる権利くらいはあるはずだ!






あ~…デブ発言…。


はーい、デブが通りますよ~。
もぐもぐ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいこみうわぁいうわぁい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。